Field Note

山遊び、川遊び、百姓生活、
年中無休な田舎暮らし

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと (トニー)
2009-02-12 21:06:45
憧れのトニーであり続けられるように。

がんばるぜ!

オーッ、イエス!

返信する
OH!NO! (口だけ番長)
2009-02-12 23:13:28
とならないように!

いつまでもカッコいい大人であれ!
返信する
そうだ!トニー! (RST)
2009-02-13 21:13:08
滑りも、そのクラシックスタイルも、テレマーク界の重要無形文化財になるまで頑張れ!
トニーFOREVER!


OH!YES!

返信する
いかすぜ!!! (ちびトニーの父)
2009-02-14 14:49:00
「ゆきむし」の皆さん、本当にお世話になりました。
ちびトニーは大喜びでした。ありがとうございます。
「ゆきむし」の皆さんは、私から見ても本当にカッコイイ「ちょい悪オヤジ」だと思います。それに、あのチームワークの良さ!なかなか、ああいった「阿吽の呼吸」の仲間は出来ないものです。
いつまでも、カッコイイオヤジでいてください。
私も負けずにがんばらねば!!
返信する
いやいや・・・ (口だけ番長)
2009-02-15 01:28:02
こちらこそ気を使って頂き、おみやげまでありがとうございました。

こんなチョイと変わったオヤジ達ですが、これからも宜しくお願いします。

今度は山にご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿