Field Note

山遊び、川遊び、百姓生活、
年中無休な田舎暮らし

ディズニーランド&シー

2011-11-08 23:06:18 | 家族
娘の運動会の振替休日で4連休になったので、私も休みをとって嫁さんの実家に帰省。
そのついでに家族でディズニーランド&シーに行ってきました。
実は私、ランドは何度か行った事はありますが、シーは初・・・大人げなくウキウキ・・・思わずハシャいでしまいました。


でもイチバン楽しむのは子供達、いつもならワガママな2人も仲良く記念撮影。
ボウズも笑顔満点で乗りまくる!

重そうな顔して~、って言ったらこんな顔に!パレードも凄い賑わい・・・やはりディズニー人気は凄い

お人形さんみたいに綺麗なお姫さま・・・それに負けないくらい夜景もすばらしい!!クリスマスのイルミネーションも登場してました。

やっぱりお金のかけ方がハンパじゃない。
大人、子供問わず、やはりディズニーは全ての人に夢を売る商売なんだとつくづく感じる。
まるで現実離れした世界だと分かっていても夢中になる感じ・・・
たとえ、90分待ちであってもそれはそれで楽しい時間・・・その時間なんて吹っ飛んでしまうくらいに楽しめる。

そしてイチバンが子供達の喜ぶ顔、この笑顔を見るために来たようなものだからね。

ホント行って良かった・・・そう感じたのでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿