Field Note

山遊び、川遊び、百姓生活、
年中無休な田舎暮らし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥海報告 (会長)
2007-05-11 01:09:56
私も先ほどやっと鳥海ツアーの報告をアップしました。なっかなかまとめる時間が取れないね。
またいい写真あったら下さい。私のポンコツデジカメだとなかなかね…。
返信する
いいですね! (METAL)
2007-05-11 15:06:40
綺麗な青で、光の差し込みも方も素敵ですね。狙い通りの写真ではないですか。ところで番長の愛機はNikonでしたっけ?しかしいい青ですね~
返信する
おつかれです (口だけ番長)
2007-05-11 23:21:17
会長、ごくろうさんでした。
お互い忙しくなってますね!

METAL様
ありがとうございます
今回の写真はニコンです。ちなみにレンズはシグマの広角です。
今年はもっぱらこの広角のみ・・・
縦に撮れる嬉しさを感じます。
返信する

コメントを投稿