Field Note

山遊び、川遊び、百姓生活、
年中無休な田舎暮らし

茶臼岳

2009-03-06 02:35:50 | 
久々に山に行ってきましたぁ~、ズル休みして・・・

K太ガイドの下、カラスさん、RST、私の4人。
天気も良く気温も上がり、汗だくのツアーになりました・・・
しかし、久々の山、そして仲間、やっぱり最高でした。

滑りはヤっつけられましたが、それよりもこの場に来れた優越感だけで十分でした。
みんなの笑顔が見れただけで安心出来ました。

やっぱり山はいいですね。
K太ガイド、RST、カラスちゃん、お疲れさんでした。

写真、安定感バツグンのK太の滑り



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T君)
2009-03-06 07:51:10
私もしょっちゅう課外サボって山行ってました 笑
返信する
こらこら (口だけ番長)
2009-03-06 23:17:28
とりあえず、学生の本分は勉強でしょ!
返信する
お疲れ様 (RST)
2009-03-07 21:20:56
この時期の雪は、時としてかなりテクニカル。
MAX感全開でしたが、楽しい1日でした。

返信する
おくればせ・・・ (口だけ番長)
2009-03-09 23:10:30
とりあえず少しでも感覚もどさねば・・・

ザック勘も忘れずにいないと体のバランスがヘンテコになりますからね。

返信する

コメントを投稿