Field Note

山遊び、川遊び、百姓生活、
年中無休な田舎暮らし

羅須地人クラブ釣行

2007-08-06 08:02:50 | 
久しぶりに羅須地人メンバー四人で松川源流に釣りに行って来ました。
天候は不安定でスコールが降ったかと思うと晴れるような模様。
その中でもRSTは絶好調でした。見事、33センチのゴールデン岩魚をゲット!
まあ、久しぶりにみんなが揃い釣り出来たことに感謝!
皆さんお疲れ様でした。
写真、真剣なRST

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (RST)
2007-08-06 22:23:30
4人揃うと、やっぱし楽しいね。
しかし、常に釣果にはこだわりたい!テンカラの道も、もっと極めたいですね。
返信する
最近は・・・ (口だけ番長)
2007-08-06 22:58:10
最近は意外と冷静です。
どの時期にどんな毛鉤が釣れるのか?
そんな事を試しながらやる釣りをやってますけど・・・

まあ、あえて余裕を見せてますが、実際は余裕なんて無く、ストレスが溜まる一方。

気晴らしに会社裏をやっつけてやる!
返信する
今度は (会長)
2007-08-07 22:19:49
尺ものあげたいねぇ。
あとは自分で毛ばり巻いてやってみたいところ。
自分は毛ばり浮かし派で、それでどんどん進んで行こうと思います。

久しぶりの原生林渓流の釣り、楽しかったです。
返信する

コメントを投稿