一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

思えば遠くへきたもんだ!

2024-03-29 13:27:02 | Weblog

 僕は、今日で、79才になります。

 

  「不思議な気分です。

    驚愕しています。

   よくぞ、ここまで、

    生かされてきた、もんだ!、

   と感謝しています。」

 

         

 

 僕の今日の日記に書いた”文”を紹介します。

 

     おまけに、こんな気分でもあります。

   

 

      

 

 

     朝、目覚めて、

         「あ! また、一日、生きられる」

         「ありがたや!」

         「今日できることを、

         必ず、やり切ろう!」

 

       そういう日々を生きよう。生きたい。

           感謝✙

 

            

 

         

 

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ohayou, Konniriwa,and Oyasu... | トップ | やっと、咲いた。大谷君のホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事