こうちゃん通信

鹿児島の不動産・日々の出来事やつぶやきをつれつ゛れに~

洗顔

2024年04月12日 09時04分33秒 | 雑感

町内会の年配の方の話

飲みに行って帰りがとても遅くなった時など、そのままメークを落とさずに布団の中に・・

と思ったり、そのまま・・・なんてことはありませんか?

そんな時は、乳液を使いましょう。

乳液で、メイクを落とせば、クレンジングで落としたように綺麗には落ちませんが、

そのあとの、基礎をしなくてもしっとりはしているはずです。

メイクを落とさないよりは・・・

今日は・・・という日に、試して見て下さいね。

今日の花  あんず

花ことば  誘惑、乙女のはにかみ

今日の桜島

   

☆  今 日 の 一 言  ☆ 

目に見えること。

いま必要なことだけを求めては

進歩しないんだ。

成長とはね、いまと自分だけ、

という発想から離れることでもあるのだよ。

鹿児島の賃貸・売買情報ならほほえみネット不動産㈱

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世相 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事