music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

連休の出来事 その1

2007-05-07 21:03:26 | いろんな話
久しぶりの更新です。

連休明けの仕事は、体が鈍っておりましたが、デイケアのお年寄りたちはバリバリ元気で、反対にパワーをもらいました(笑)。

連休の間にめでたくバースデーを迎えた私は、たくさんの人たちにお祝いをして頂きました。

毎日、動いていたのにもかかわらずこのようなケーキをたらふく食べたので帰るころにはGパンがきつくて”ちょいやば”どころか、かなりやばい状態になってきました。

2つともいちごのショートケーキでしたが、食べると全然食感、味が違うので両方VERY GOOD!!でした。

これは妹の作ったケーキです。



年を重ねるのはイヤだと思っていましたが、ヨット仲間のハジメさんに「歳とともに、いろんな経験が積まれるというこが、めでたいのです。」というメッセージを頂いて、とても前向きに年を取れるような気持ちになりました。

それと、ここまで健康でいられたこと(一度死んだにもかかわらず)や家族や私を取り巻く周りの人たちが温かく見守っていてくれることが何よりもありがたいと思いました。

ありがとうございます 


それにしても食べ過ぎじゃ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿