music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

お尻歩き再開

2006-10-16 20:28:58 | いろんな話
食欲の秋で大食漢になってきた

体はほんとにそれを証明してくれる。お腹が・・・やばい。。。
ストレッチもコンスタントにはやっているけど、最近手抜き気味だったので昨日からお尻歩きを再開した。

これ、けっこう簡単そうできついのでちょっとたいぎ~とさぼっておった。
骨盤を整えるだけではなく、おなかぽっこりも改善してくれるので往復3回から5回に強化!!!

終わった後は全身熱くなってくるのだ。どうも新陳代謝もよくなるらしい。

このほか、ちょっとメニューを増やした。継続して筋肉つけないと運動しないからムニュムニュなのだ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (yo-stin)
2006-10-17 23:44:48
うどんお楽しみに・・・秋ですから、しっかり食べてください!!
返信する
Unknown (tona)
2006-10-18 08:28:41
おお♪

この「お尻歩き」は

均整の自分でできる体操のなかにもありますよ!

痩せたいひとの体操になってます!!

骨盤のゆがみがあるひとは進まないそうですね。

学校で遊んでたときに同期生で後ろにはいくけど前に進みにくい子がいて大笑いでした(^^)

おいらは前後ともすいすいです!(自慢)

見た目はぷるぷるだろうけど・・・(泣)
返信する
そうなんだ (ふんのすけ)
2006-10-18 21:11:38
この体操、痩せたい人の体操なんだ。

私は前進は結構スムーズに行くけど、後進がちょこちょこしか進まないのだ。

これはどういう症状なのかなあ。

骨盤が変なのかな?



となちんはすいすいなのかあ。うらやましい!
返信する
トライしてみる! (Kaz)
2006-10-20 00:03:01
確かに。学校で新体操部があったのだが、そのメンバーは毎日この運動をしていた。

やっぱりスタイルの維持に必要な運動なのかも。



私もやってみよ。
返信する
おすすめだよ (ふんのすけ)
2006-10-20 21:31:47
騙されたと思って毎日何往復かやってみてくださいな。



私は何ヶ月か経ったときに、骨盤の位置が変わったのか、骨がクリアーになってお腹のお肉がつきにくくなりました。

でも、止めたら戻って来たから継続することですなあ。

なかなかじゃけど。



狭いところでもすぐに出来るのがいいよ!
返信する

コメントを投稿