music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

母の日

2007-05-13 20:36:19 | いろんな話
今日は母の日。

妹と送ったプレゼントが無事に届いたようで、お礼の電話が夕べあった。
リクエストされたものを買う予定だったが、探してなかったのでサマーセーターと歌謡曲のCDと妹のお菓子と旅行に行くと言っていたのでお餞別をあげた。

電話で「あんたたち、そんなにお金ないんだからこんなにたくさんくれんでもお金だけてよかったとに~」 
遠慮しているわりには、ちゃっかりしてりるところが母らしいコメントだった。

まあ、普段離れて暮らしているので両親にはろくしっぽ、親孝行出来ていないので、せめてものつぐないということで許してちょ。 

こうやって記念日にはプレゼント出来る両親がまだ健全であることは何よりも有り難く感謝しなくては。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿