music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

バラ

2010-06-12 21:31:25 | いろんな話
庭に咲いているバラが咲きました。

これは第2弾で第1弾の花はとても大輪で見事でした。
第2弾の花は少し小ぶりですが、6.7つぐらいの蕾がついています。

きれいに咲いて庭をにぎわせております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す~て~き~~~!!! (yumi-yumi)
2010-06-15 20:35:00
どういうお名前?
これ系のバラはいいにおいがしそう!!
においじゃの~て
いい香り!
言わんとイケン!!
それにしても、切ったん?!
結構勇気あるね!!
かっちょいい~!!
こんだあたしも切ってかざっちゃろ(^^)
返信する
いいいおいがするよ~ (ふんちゃん)
2010-06-15 20:57:18
yumi-yumi

名前は”プリンセス・ドゥ・モナコ”です。

とてもいい香りがしますぞよ!
次から次と咲くから咲いたらバシバシ切ってかざっとるけど、バラって切っちゃいけんの~~~???

返信する
Unknown (yumi-yumi)
2010-06-16 13:48:15
切ってええんよ!!
5枚葉の上で切るんよ!!
そしたら新しい芽がそこから出て、また花が咲くけ!

モナコのプリンセスか~♪
返信する
Unknown (ふんちゃん)
2010-06-16 22:35:52
yumi-yumi。
切ってよいんじゃ。 安心!
でも5枚葉の上で切ってなかったかも・・・
今度切るときは気を付けるよ。

名前ステキだよね
返信する

コメントを投稿