music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

before after ?

2010-09-27 17:07:56 | いろんな話
きなこちゃん家にみのっちんと遊びに行きました。

我が家に植えてあったアスパラを持って行ったのです。小さいプランターに植えたあったそのアスパラはなかなか大きくならなかったので、きなこちゃんちのいい環境のもとで元気になり大きくなって欲しいところです。来年の春にはにょきにょきと美味しそうなアスパラを食べることが出来るかな?

きなこちゃんちのベランダは日当たり抜群でとても広~いのですが、この夏の猛暑で花や木がとてもかわいそうな状態になっておりました。

涼しくなってきたので、昨日3人で鉢の整理や弱っていた植物を移植したりしてみちがえる(?)ようなベランダに変身しました(笑)。

作業的には大変だったけど3人でワイワイしゃべりながらやったので、早く終了しました。


夕飯は近くのお蕎麦屋さんでとても美味しい料理をご馳走になって帰りました。

次に行った時にはまた花や野菜も増えていい感じになっているのを楽しみにしています      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (きなこ)
2010-09-27 21:06:29
惨憺たるありさまのベランダを、ほんまにきれいにしてもろうてありがとう! なかなか手がつけられんかったのに、一緒に片付けられてほんまに嬉しかったです。

ベランダはええ気に満ちた場所に変身!これをキープすべく努力したいと思うとります。

来年のアスパラもとっても楽しみ!


しかし、「遊びに」言うか・・・「働きに」来てもろうたみたいになってしもうた。ごめんね。 今度はばっちり「遊ぼう」ね!
返信する
こちらこそ (ふんちゃん)
2010-09-28 10:28:26
きなこちゃん

”気”に満ちたベランダになってえかったよ~。

カーテン全開で食事したらごはんも美味しいよ!!

これから色々植えてみてね!

次回は遊びませう    
返信する

コメントを投稿