music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

立山周平の桜の図 湯呑セット

2008-02-04 17:38:52 | 雑貨
昨日は35分遅れの最終便でなんとか東京へ戻ることが出来ましたが、家に着いたら日にちが変わっておりました。。。

だから今日はものすごい睡魔に襲われていましたが、運動不足を兼ねて歩いて午後図書館で新しい本を借りて来ました。

帰省していた時に唯一の宮崎の友(笑)からお祝いの品を頂きました   

宮崎の画家、立山周平さんの湯呑みで、こんなすばらしい画家が宮崎にいたのかとちょっと驚きと嬉しさでした。
陶器の色と持った感じといい、桜の絵が中にも書いてあるところといい一目で気に入りました。

お茶だけではなく、コーヒーやお酒など、どんなものにも合いそうで使うのが楽しみです。

大事に使います。ありがとう  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿