music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

年賀状

2012-12-30 18:00:23 | いろんな話

昨日の夜から年賀状に取りかかり、印刷がまだ途中です。

全部みのっちんが作っているのですが、印刷の途中でインクがなくなり、この大雨の中インクを買いに出かけております。。。

私は後ろの言葉を書いて何とか明日中には書き上げんと・・・ 

関係者のみなさま、元旦にはいつものように到着いたしませんのであしからず。。。

 

今日、後輩から大学でお世話になった先生の訃報を知らせてきました。

私の節目節目で、いつも大きな愛で包んでくれた大好きな先生でした。

ダイビングの事故の時も遠いアメリカから祈ってくれていました。

ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿