music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

おめでとうございます

2013-01-01 22:15:51 | いろんな話

2013年の幕開けです。

今年は体力をつけるぞ!

昨日、乗り換えの電車にダッシュしただけで「ひ~ひ~は~は~」して体力の衰えを再認識したから・・・(笑)

いやいやほんと日々の生活の中でも感じていたので、ここらで真面目に向き合わないと 

かなりヤバイ・・・・

 

一昨日くらいからちょっとづつ作り始めて、今年もおせちを作りました。

昨年までは賑やかだったけど、今年は2人なので量も少なめに。とは言ってやっぱりたくさんになってしもうた~。

昨年まではお煮しめの味がいまいちだったのですが、今年は一回で味が決まりました!栗原はるみさんのレシピを参考にしました。

困ったらタブレットで検索して、その場で色々見れて、ほんとにタブレットさまさまでした!!!

 

今年もよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿