music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

ふれあいコンサート

2009-12-07 16:33:11 | 仕事場での出来事
ハンディを持った方たちを中心にしたコンサートがありました。

私も手伝っているこどもたちが出演したので、ピアノ伴奏として一緒に出演させてもらいました。
合わせる時間がなくて殆どぶっつけ本番でした。。。出演した5人のこどもたちはノリノリでトーンチャイムやカホン、ギターマラカスなど楽しそうに演奏していました!
私も顔に汗   かきながらも(伴奏がやばくて・・・)楽しい時間を共有出来てうれしかったです     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿