music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

優しい光のステンドグラスのランプ

2009-10-19 20:58:55 | 雑貨
1階のダイニングに仲間入りしたステンドグラスのフットランプ。
殺風景だった白い壁がとてもいい感じになりました。

これは先日上越に行ったときにきなこちゃんのお父様からいただいた手作りの作品。
「ガラスを選ぶのが楽しくてねえ。」と目を細めながら嬉しそうに話をして下さいました。
ほんと一つ一つのガラスを見ると、微妙に色が変化していたり、模様が入っている。
カットのデザインもお洒落に考えて作ってある。

心のこもったあたたかなステンドグラスがほんわか家の中を灯してくれています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (きなこ)
2009-10-21 15:59:22
ふんちゃん、載せてくれてありがとう!
父が喜びます~。
返信する
いやいや (ふんちゃん)
2009-10-21 20:07:02
こちらこそ、ええものをもらってとっても嬉しかったよ

お父様によろしくお伝えくださいませ
返信する

コメントを投稿