music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

ダンシングクイーン!

2005-08-27 00:02:39 | 音楽、コンサート、お芝居、美術
私は異常に血圧が低い。上が90あればよい方で下も50くらいだ。といって別に普通に生活出来ているのだが、今週は特別低くて70-38だった。職場の人たちから「よく生きてるねえ」「立ってられるねえ」などと言われてしまったがこの数字には私もちょっと面食らった。確かにこの日は調子がいまいちだった。
今朝は、まあまあ良かったが気合いを入れるためにコーヒーを飲みながらアバのダンシングクイーンを聴いて出かけた。この曲は5月にニューヨークで観たマンマミーアの主題曲だ。このミュージカルを観て以来、この曲が私の元気の源になっているのだ。ミュージカルの最後にこの曲に乗って舞台が盛り上がると観客も一体となって立ち上がって一緒に踊りまくるのだ。観客には若者からご老人まで幅広い年齢層だったが、そんな年なんか全然関係なく、皆その空間を全身で感じてイキイキとした表情で精一杯エンジョイしていた。みなかっこいいのだ!!自分自身を表現して、その一瞬一瞬を心から楽しんでいた。
私もこんな風に格好良く生きたいなあ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーメールを取得しよう (フリーメール)
2005-08-29 01:34:48
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。



☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。

☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)

☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。

☆もちろん携帯でも使えます。



さらに!!

プロフィール設定、画像添付もできます♪

メル友探しだってカンタン!!



http://hitmail.cc/bn001

コメントを投稿