music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

マイブーム QUEEN

2005-12-27 16:51:41 | 音楽、コンサート、お芝居、美術
仕事の先輩から職場へ持ってきたCD。
QUEENのベストヒットが収録されたCD。

この夏、ミュージカルでも話題になったので借りて聴いてみた。

もう20年ぐらい前の曲もあるのに、全然古さを感じるどころかとても新鮮でかっこいい!!

今私のマイブームになってしまい、朝の気合を入れたいときとか、スカッとしたいときはもちろん、ずっと聴いている。

あまりロック系は聴かなかったが、ちょいとはまってしまいぞうだ。
それにしてもロッカーのミュージシャンはおっちゃんになっても全然変わらずかっこいい。
何てったってスマートだし。
やっぱり、腹が出ては終わりだねえ。

最近、代謝が悪いから少々の運動ではなかなか痩せない~。
おばさんになっても、スマートを維持するのはやっぱり地道な努力でしょうか・・・

目の前のお正月がこわ~い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええ・・・ (Kaz)
2005-12-28 00:30:59
なに?やせないって、やせてるじゃないのぅ。私は今週3回も水泳に行っているけど、せっかく行っていても、ついサウナとジャグジーにばかり行ってしまい、まったく運動していない・・・。



サウナだけじゃ、新陳代謝、あがらないかな・・・・。



それにしても。最近、背中のシルエットがホンマ、やばいのです。反省。
返信する
いや、油断は禁物です (ふんのすけ)
2005-12-28 00:38:34
週3回の水泳はすごいですなあ。

でもサウナ、ジャグジーだけではいけまへんなあ。

くつろいでるKazさんが目に浮かぶけど(笑)



冬になって胴回りがいい感じなので、苦労しないですむ間に気を引き締めていかんとあとですごく後悔して大変だから、最近はしょっちゅう、体重計って、鏡でチェックしてます(笑)。







返信する

コメントを投稿