music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

片づけ・・・

2008-01-08 10:02:12 | いろんな話
引っ越しの荷物がなかなか片づかない。。。

先日、膨大な数の楽譜や書籍を入れる書棚を買いに行って、そこにえっちらおっちらと取りあえず、入れ込んでいるものの、全部入りきれないよ~。
今まで住んでいたあの狭い部屋によう~こんだけ入っていたなあと感心するばかり  

さっき、転送されたたくさんの年賀状が送られてきた。
ほんの1週間前までは広島にいたのに、皆の年賀状を読んでいるととても懐かしい気持ちになった。。。

中にはデイのお年寄りの方からの丁寧な年賀状も入っていた。嬉しいなあ  

早く片づけて、ちょっとずつごそごそ始動したい気持ちに駆られている。。。じっと家におるのは私にはとっても無理だわいな~   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿