フィクション『同族会社を辞め、一から出直しオババが生き延びる方法』

同族会社の情けから脱出し、我が信ずる道を歩む決心をしたオババ。情報の洪水をうまく泳ぎ抜く方法を雑多な人々から教えを乞う。

いいね!

2017-05-23 09:43:44 | 美しく生きるという事

こないだ、さる方からプレゼントして頂きました。

インド綿のエプロンです。

気持ちが上がるのね。

気に入ったわ❗

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2段ベッド | トップ | お客さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好いね(^^) (黒にし)
2017-05-23 10:45:31
似合いそう。
Re:好いね(^^) (goodjoblife)
2017-05-23 12:13:08
エプロンには、着用する者全てに、ある一定の雰囲気をまとわせる力がある。
制服に近い。
それは真実を曲げるときにも役に立つ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美しく生きるという事」カテゴリの最新記事