フィクション『同族会社を辞め、一から出直しオババが生き延びる方法』

同族会社の情けから脱出し、我が信ずる道を歩む決心をしたオババ。情報の洪水をうまく泳ぎ抜く方法を雑多な人々から教えを乞う。

不意の休みでお片付けを

2021-08-02 18:06:25 | 美しく生きるという事

2回目のコロナワクチン接種の副反応でお熱が出たので、仕事休みました。

休んだのは金曜日ですが、月曜日も訳あって休みだったので、なんと4連休。

懸念だった戸棚の片付けが出来ました☺

副産物ですね。

ああ、明日から仕事。

念仏を唱えて向かいましょう。

(いいことありますようにいいことありますようにいいことありますように)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別世界 | トップ | うちの実家 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そだねー(´ω`) (黒にし)
2021-08-04 12:09:49
いいことあるといいね (*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美しく生きるという事」カテゴリの最新記事