フィクション『同族会社を辞め、一から出直しオババが生き延びる方法』

同族会社の情けから脱出し、我が信ずる道を歩む決心をしたオババ。情報の洪水をうまく泳ぎ抜く方法を雑多な人々から教えを乞う。

我がニシジマヒデトシ殿

2017-06-13 21:46:52 | 美しく生きるという事

再放送のドラマ見てるんだけど、

今より少し若くて、実に素晴らしいね。 

役者だよね。

 

まだ20代そこそこの頃、

松田聖子と共演してたの、

松田聖子の彼氏役だったかな、

いやもう、可愛かったね🎵

 

で、あれから20数年が経ちました。

 

今の渋くなった彼も良いけど、

若~い彼もゾクゾクして良いね。

 

……暇だとこんなことばかり考えている、

オババの夜でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オババたちの午前 | トップ | オババはリア充なの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (黒にし)
2017-06-14 11:00:10
イイオトコは若い時もそうでなくなった時もイイオトコなんだよね〜(^^)
返信する
Re:(^^) (goodjoblife)
2017-06-14 11:24:02
但し、イイオトコに限る(全てのオトコがそうなるわけでは、断じてない)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美しく生きるという事」カテゴリの最新記事