高齢者の暮らし、あれこれ

親の介護が一段落し、介護予備軍の夫との日々

ボケか? 寝・ボケか?

2019-05-31 06:23:36 | 夫のこと
朝起きたら、
夫のお出かけ用ズボンが、椅子に掛けてあった。👖
何の疑問も持たずにいたら、
起きてきた夫、
昨夜、寝ぼけちゃったみたい。 😝

詳しく聞くと、
万博に行くつもりで起き、
外出の支度を始めた、と言う。😳

万博って、大阪の?
いや、鹿島の・・・ 😅

夫は、
鹿島で仕事をしていたことがある。
電気もつけずにズボンを出してたの?
ハムモフを起こしちゃ悪いと思って。 😉

着替えてしばらく待っていたが、
一緒に行く友人が来なかったので、
おかしいと思い出し、
また寝た、らしい。

やばくない?
やばいかなぁ。

これで、
出ていかれちゃったら、どうなっていたのだろう?


今度そんな事があったら、
「行ってくるよ。」って、
私に声かけてね。


まぁ、
寝てても起きてても、
『ボケてる』時は、そんな事には、
頭が回らないだろうな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の仕事 | トップ | 言っちゃいけない「だから〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿