高齢者の暮らし、あれこれ

親の介護が一段落し、介護予備軍の夫との日々

夫の気持ちがよ〜く分かった、この頃

2020-02-27 08:13:00 | もも
ももが寝床を、
夫の布団に変えてから、一週間近く。

いくら私の布団に引き込んでも、
すぐに夫の所へ行ってしまう。 

く・や・し・いぃ・・・・

そういえば、
夫はず〜っと、悔しがっていた。
私の布団でばかり寝て、と。

何も、
そんなことで “ヤキモチ” など焼かなくともいいのに、
と、呆れていた。😓

が、
実際、そに立場になってみると、
あら、まっ!
何としたことでしょう! 

その立場になると、
よく分かる、その気持ち。😝

『人の言動を批判することができるのは、
同じ経験をした者だけ』

これは、私の心情の一つであったはず。
ちょっと、忘れていた。

ももが夫の布団で寝るようになって、
今晩で一週間目。
明日の晩も夫の布団で寝れば、『新記録』  

はて、さて、
どうなることやら。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももの気持ちが、分からない | トップ | 眼科で漏れ聞いた話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿