秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

横浜港に豪華客船4隻も

2019-04-27 | 世情雑感
今朝のライブで放映されてました。
同じ時に4隻停泊は初めてのことらしい。
少し前にセブンシーズ・マリナーズのクルーズを、
tomesanブログ記事にコメントするのに確認しました。
以下の如くなら、今日入港するのでしょうか。

数年前に大阪港天保山で豪華客船セブンシーズが停泊してるのを見たことありました。

2019年のクルーズを確認すると、日本寄港の2019年は
セブンシーズ・マリナー
2019年 3/28-4/15(18泊) 上海/東京
2019年 4/15-27(12泊)日本周遊 
2019年 4/27-5/16(19泊)太平洋横断 東京/バンクーバー
https://vigour-travel.com/?page_id=20180 削除


セブンシーズ マリナー 「 アジア〜アラスカ探検の旅」
 東京~バンクーバー(  19泊 2019年4月27日出発)は以下リンク先で。
横浜港ではなくて   東京港で今晩7時に出港だった。
                                                                                                                        






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とめさん)
2019-04-28 18:24:52
いったいなにがはじまるの?
ってカンジすよね。
これだけ船と海が強調されると。
管轄は住吉に志賀神。
生田森坐社の鳥居=神戸(かんど)がひらいて、いよいよ神功皇后も動き出してるだけに...。
返信する
とめさんへ (ulala)
2019-04-28 20:58:29
始まるよーで、
ビギンザビギンを思い出し原題調べたら
Begin The Beguine
なんと競走馬データベースもビギンザビギンなんですね。

今日行った休が岡八幡は、本殿覆いに覆われて仮遷宮中でした。
まだお休み中かもよ。
返信する

コメントを投稿