秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

今日いち-2024年9月9日

2024-09-09 | さくらコミュニティ
昨日も猛暑日で、午前中屋外で活動しただけでクタクタ。
夏の疲れ溜まって抵抗力低下😓
午後には3年目となるさくらコミュニティのカテゴリー作っただけ。



★追記
年に2回催されるイベントなので、私にとっては5回目参加です。

幟旗に書かれてるのは、


ウォークしながらゴミ拾うクリーン作戦、
ウォークリーンアップ

なんとも絶妙なネーミングですよね。
いつからやってるんだろう。
自分がスタッフでない一市民、
一コミュニティ住人だった時は全く気づかなかった。

夏のラジオ体操は知ってたけど他人事だったし。


コミュニティスタッフになったら参加せざるを得ないから。

世間が広がったというか、
暇なリタイヤ生活の暇つぶしできありがたいです。


昨日2022年度からの活動のうち、ブログ投稿した過去記事を探して、
『さくらコミュニティ』カテゴリーにまとめました。

「さくらコミュニティ」のブログ記事一覧-秋麗(あきうらら)

「さくらコミュニティ」のブログ記事一覧です。うーちゃんの節約日記です。不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな【秋麗(あきうらら)】

goo blog

 








コメントを投稿