秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

脇芽の成長、早っ❣️

2021-04-26 | アボカド観察記録

1週間前4/19朝、アボカドの伸びゆく芽を摘みました。
もうこれ以上高くならないように、
というか、すでに遅かった、かな?
すでに目の高さ超えてるし。

2箇所から脇芽がぐんぐん育ってます。

18:50 東の空には月がのぼってます。
明日は満月です。
2階のベランダから見ると

裏のお家の壁防水工事は明日で終了予定で、夕方には養生シート外されてるはず。

工事といえば、店の近くの教育文化会館解体現場は




5階建ビルが残すところ2階ぐらい?

毎日見てますが、スマホ撮影画像探したら、
昨年10月31日

解体工事始まり、覆いつける足場設置始めを撮影してました。
あれからもうすぐ半年、GW明けには整地されてるかな。





コメントを投稿