秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

丸テーブルがリングと化すことも

2021-07-25 | ギズモ&もぐ&メルキー





机角でスリスリするメルちゃん。
あまりに没頭して、この後丸テーブルから落ちた(><)


店のデスクトップPC は有線でネット繋ぐ旧タイプ。
でも会計ソフト入ってるので閉店後も当分使います。

家の台所では有線だと場所限られ、PC机貰って置く場所作りました。
家具増やすには先にあったの処分、
同時に引出し中の雑多なものも整理ということ。
これが疲れます。
新たに移動し置いた場所忘れるのに
トホホ (*´Д`*)








この丸テーブルも店から持ち帰ったものです。
けっこうリビングスペースで馴染んでます。

暑い時期でもあり2匹一緒に寛ぐ姿は見ない。
あっという間に場所取り合戦リングと化す。



キィちゃんが場所取り成功したようです。
でも次見たら






コメントを投稿