秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

今宵、月と木星と土星の共演

2021-07-25 | 世情雑感
21:16
山頂に光が生駒山上遊園地。


月の出かなり遅くなってます。
20:17にはまだ月が出てなかったので、暦確認すると月の出20:06でした。
1時間経って21:16に撮影しました。

今なら、木星土星を肉眼で確認できますよ。


今日も暑かったですね。

金メダリスト次々生まれてます。
これまでの努力が報われたことでしょう。



あの開会式は165億円もかかってたんだって。
1年前までは、リオ五輪の時のMIKIKOさんプロデュースで進んでたのがひっくり返ったそう。

当初の開会式の演出プラン

2020年東京五輪を予言した『AKIRA』の主人公が乗るバイクがネオ東京を駆け抜け、三浦大知、菅原小春らがパフォーマンス。1964年の東京大会を映像で振り返り渡辺直美が「READY?」と過去から現代へと誘う。各種競技の紹介はスーパーマリオ達 全て潰したのが電通



詳しくは
 
【ひろゆき】東京オリンピック開会式は電通に全てぶっ壊されました。
ひろゆきが東京五輪の演出家MIKIKOを潰した電通の闇を暴露する
【切り抜き/論破/佐々木宏】


【ひろゆき】東京五輪の開会式の裏側はやはり利権だらけでした。総額160億円をかけた割には安っぽい本当の理由は電通の関与にあった!



コメントを投稿