護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

事業仕分け3日目

2010年05月25日 13時25分05秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
10年5月25日 火曜日 事業仕分け3日目

こうして事業仕分けを見ていると、国家からの苦労しないで手に入る補助金は、サバンナの腐肉にたかるハイエナの如く、官僚たちは自分の思うが如く操作し使っている。

何時も言っているように、事業仕分けは自民党政権時代にやるべきだったが,官僚と手を組んだ政治では出来なかったのだろう。

民主党も若手が頑張っているのに、党首や幹事長は若い者の足を引っ張っている。

          
          

         

   


目で見る・事業仕分け3日目(ここからお入り下さい)


最新の画像もっと見る