ジャックハマー

開店休業

安らかに眠れ

2005年06月13日 | スポーツ
僕のサイトからリンクしている、WWEファンサイト「WWEをほげほげと」の管理人、不敗亭さんが逝去されたことを、さきほど知りました。
謹んでご冥福をお祈りします。

「WWEをほげほげと」は、毎週のWWEの番組を、豊富な知識と愛のある茶化しで丸ごと振り返るという、むちゃくちゃに面白いサイトでした。
見忘れ録画し忘れても、このサイトを見れば番組の流れが一目で解り、うっかり屋の僕は重宝したものです。
記事のそこかしこにちりばめられた、マニアックかつ絶妙なネタの数々。
WWEの良さも悪さも不条理も劣悪さも、丸ごと抱えてみせたその包容力。
愛と妄想に溢れた文章は、おおいに見習い、手本とすべきものでした。

不敗亭さん、書き込みはおろか一面識もないけど、あなたのことは大好きでした。
願わくばあなたの魂がアメリカへと飛び、自由に存分に、生のWWEを楽しめますように。

Rest In Peace

最新の画像もっと見る

コメントを投稿