ジャックハマー

開店休業

フェブラリーS雑感

2005年02月20日 | スポーツ
とりあえず印を紹介

◎メイショウボーラー
○アドマイヤドン
▲シーキングザダイヤ
×ピットファイター
△タイムパラドックス ヒシアトラス ユートピア

掲示板に載った5頭をすべて的中。しかし馬券は・・・1着ボーラー2着ドンからの三連単でした。
・・・おのれアンカツ。
僕に言えることは一つです。

おめでとうボーラー。

勝つことは解ってました。ガッチガチの大鉄板だとも解ってました。久々にものすごく自信のある馬券でした。
なのに・・・なのに・・・。

なんとも自分らしい今年初のG1でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿