“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

W杯真っ盛り

2014-06-20 10:00:43 | Weblog
リーグ突破目指して今朝7:00からギリシャ戦が行われました。
私も出社前に前半戦しか見れませんでしたが、前回のコートジボワール戦に比べ
ボール支配率も高かかったしギリシャのレッドカードで
11人対10人で試合も有利に進んで、これはイケルと思ってたんですが
結果は・・・ドローでしたね。ギリシャの守備の壁は厚かった。
ギリシャ国内では失業率の高さや公務員のデモなどで、サッカーどころではない
なんてニュースが流れています。選手もそんな中での試合は、かなりのプレッシャー
があったんではないでしょうか。各国のチームそれぞれの事情を抱えてのW杯なんですね。

W杯の裏でヤンキースの田中マー君、すごいですねー。
両リーグトップの11勝。防御率1.99。
こっちも目が離せません。

自社のウインドーディスプレイはオリンピック・サッカー・楽天イーグルスの
グッズを飾って応援しています。近くを通ったら見てくださいね。

                               donchi

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けるには負ける理由がある。 (ご近所)
2014-06-21 08:34:05
仕事も同じですね。因果応報です。
返信する

コメントを投稿