“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

   消費税

2014-06-18 16:18:56 | Weblog
  消費税が上がって、もう2か月半が経とうとしています。
  最初は、これがいくら?これは?とちんぷんかんぷん
  でしたが、最近ようやく慣れてきました。しかし、3パーセント
  も上がると、かなり金額が違い、びっくりします。
  来年には、10パーセントになるので、これまた大変です。
  もう少し、数字に強くならなければと思う、今日この頃です。
                      (知)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消費税 (ご近所)
2014-06-22 18:29:20
どうやらアベノミクスの成長戦略はいまのところはうまく言っているようです。来年10月からの10%に耐えれば、もっと経済が活性化するでしょう。あとは雇用、医療、農業の「岩盤」規制を崩していけばもっとお金が回ると思います。
返信する

コメントを投稿