“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

22日羽生結弦仙台パレード

2018-04-23 09:53:24 | Weblog
平冒冬季五輪フィギュアスケート男子で
66年ぶりの2連覇を達成した羽生結弦選手が
10万8千人の祝福を受けて
地元仙台市でパレードが行われました。
地元の市民やファンの
「勇気と希望をありがとう」
「感動をありがとう」
「2連覇おめでとう」など大歓声が響き渡りました。
テレビを見ていた自分も
「ありがとう」「おめでとう」の言葉に励まされたような感じがして
見ていて気持ちが高揚しました。
結果が2連覇ではあったと思いますが
人は見えない隠れた努力に励まされ、感動しているのだと思いました。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎと亀 (ご近所)
2018-04-25 14:58:07
パレードに出なかったのですか?
返信する

コメントを投稿