三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

まるでラーメンのようなラーメンもどき

2023年02月23日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんは😌

身長158.6
昨日の就寝前の体重 51.3
目標→50.5

🍚今日の食事

・朝ごはん
お米130g
おかず
お味噌汁
 +
アーモンド
チョコ86×3個
コーヒー


・お昼ごはん

低糖質パスタでラーメン🍜

材料はこれを使いました

スープはco-opで買いました
麺は
まさにラーメンと言っていいでしょう☺

この後、娘が食べきれず残した鶏の塩麹唐揚げ食べました

塩麹を使うとなぜか焦げるね
味は優しい塩味で柔らかくなって美味しいです✨


・おやつ
ヨーグルトきな粉えごま油
バナナ半分


・夕ごはん

自家製ふすま食パン
ポトフ
ミニトマト

今日もご馳走様でした😌

今日はエアコンの取り付け工事の日
業者の人は2人だったので1時間ちょっとで終了しました😊
新しいのは音が静かで快適です✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリームに負けた | トップ | 2023/02/24食事の記録です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿