民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

この温泉施設がスゴい!

2018年04月20日 | 旅行
先日の長野マラソン前夜、当日と二日連続で行ったのがココ。長野市松代町の温泉施設「コトリの湯」
最近出来たばかりのスゴい施設なのである。
何がスゴいって?

全部(笑)入ったらまず、目の前にそびえる巨大な本棚に驚かされる。

なんかスゴいよ!
なんかでかいよ!
てか届かないよ!
でもステキだよ!

そんな感じ(笑)

一階にある温泉施設は、広くて見晴らしが良い。

これ以上何を求めようか、いや、求めん。

同じく一階にあるカフェ&レストランがまたオシャレで食欲をそそるメニューの勢揃い。

おじさんにはややオシャレすぎるけど、まぁ良いじゃないか、たまには。

食事だけでも勝負出来るクオリティだ。

これだけでもステキなのに、二階がこの施設の本当のウリである。こんな感じのワクワクする階段を上がっていくと…
そこには天国のような空間が。

「巣ご森(すごもり)」と名付けられている。
無料のコーヒーコーナーに無料のマッサージ機コーナー

そして、様々な形の居場所があちこちに。

いつも頑張る皆さん、思う存分ダラダラして。

そんなメッセージがあちこちに降り注いでいた。

ステキすぎる。

え?

料金が気になる?

オススメはこのフリープラン
こちらがフリーじゃない方
ボクは時間もなかったので両日ともコチラにしたのだけど、風呂入って食事したらあっという間だった。

その短時間に小銭入れを失くしたコトには触れない(笑)

とりあえずココは、時間を気にせず一日ダラダラしにくるのが正解だろう。

ホームページはこちら→コトリの湯

褒めまくったけれど、唯一の改善して欲しい点と言えば…

ボクの住む飯田からは高速使っても車で三時間以上かかること!!!

求む!南信州支店(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿