元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

夏バテ

2021-09-11 19:46:47 | 健康の秘訣?

今日は仕事に出るつもりをしていたが身体が怠くて止めた。

毎年恒例の夏バテだと思うけど、明日に行くつもりの仕事の為に点滴を打ちに行った。

医院のベッドでは3人の高齢者が点滴を打っていた、みんな同じねぇ、、、

 

帰りに銀行へ行った。現在、手持ち現金をどの銀行に纏めようかと思案中。

いつも持ち歩く出金用銀行カードの残高は少なくした方が安全か、クレジットカード引落口座の残高も減らした方が安心か。大した残高があるわけでもないのに、落としたりなんらかの被害にあった場合のことを考えての貧乏性が心配症に繋がる。

 

歩けば身体が軽くなる、心が軽くなるから身体も軽くなるのかしら。シンドイと言ってもその程度のシンドサなんだ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。