元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

今年は

2009-12-31 19:51:12 | 来年は、、
今年はなんと夫婦揃って4回も旅行している。毎年1回の海外旅行は恒例だったけど、今年は旅行の大盤振る舞いのトシ、主人はこれ以外でも兄弟旅行しているので5回も。

まず春に青春18切符での初旅、次に激安ツアーで初中国、夏には何十年振りかの孫達との海水浴、秋には感激のニュージーランド。

一大イベントは現在進行中の大改築だけど、肉体改造で初マラソンも体験したし、何十年振りかの登山に何回も行ったし、コンビニバイトも初体験したし、今年は盛りだくさんの思い出で一杯のトシだった。

来年は「絵本読み聞かせボランティア」を初体験する予定だし、初海外マラソンも決まっている。

今年は大散財したので来年は緊縮財政に突入せざるを得ないが、お金のかからないイベント等でこれからも楽しみたいもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。