元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

野生の呼び声

2020-03-18 22:32:00 | 映画って素晴らしい

スゴイ!!の一言しかなかった。

犬達が主人公のこの映画、動物が全てCGで制作されている、それがスゴイ。若干違和感を感じなくはないがライオンキングを見損ねたので細やかな演技?をする犬達が素晴らしい! 勿論ストーリーもディズニーらしく楽しめる。

 

こんな映画はやっぱ映画館で見なくっちゃね。

 

コロナ騒ぎの真っただ中にしては映画館は埋まっていたのでなんかホッとした。その後で飲みに行ったがその店も満席だったし。日中の車内はいつも空いているが、帰宅時の夜の車内は通常通り、当たり前だけど。

改めて働くサラリーマンに感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。