元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

最高気温12度

2019-02-28 20:38:20 | 今日の服装は

最近の暖かさから一転して雨で肌寒い、朝からザーザーと雨音がしている。

昨夜に決めていた服装だったが色目が合わなくて断念。

今日着ていくために昨日頑張って仕上げた紺色上着が、以前に縫った紺色パンツと微妙に色調が違って気に入らず、うーん。合うボトムスがなーーい。

 

今冬初めて引っ張り出して着たのは白ブラウスと柄物カーディガン。上に大きな格子模様の一重ウール、念のためにグレーのマフラー、にジーパン

ほんとジーパンの色目ってカバーできる範囲が広い、もう一本買わなくっちゃなぁ。

 

明日の外出にその紺色の上着を着たい、下は何が合うのか思案中。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。