元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

白髪に似合う?

2019-02-28 20:53:37 | 日々ダラダラと

アクセスランキングをチェックすると、10年前にアップした「白髪に似合う色」がよくアクセスされているようだ。

再読してみる、なるほどぉ、、

 

そこに「茶色が好きなので」とあるが、ここ数年ずーと感じている「茶系が減った!」、何故だ?

焦げ茶なんか大好きだったのにそんな色の洋服がない、そんな流行なの?

 

かくして最近のチョイスは紺色、あーもう紺色ばかり、イヤになっちゃうくらい。

そういえば黒より紺色を選ぶようになったのは10年前からかな。それまで「カマトト色」と決めつけて見向きもしなかったのに、最近のラインアップは黒かグレー、に加えて紺色、あれこんなこと前にも書いたような記憶が、、、

でも白髪頭に紺色は似合うんだ!

黒より上品じゃね?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。