元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

3時から11時まで

2016-07-21 23:54:16 | 日々ダラダラと

3時にとある懇親会に誘われて参加、一時間ほどお喋りして、急いで淀屋橋へ。今日のメインイベントの待ち合わせ。

まだ5時前だったので近くのビアレストランへ行きビールを飲んで、まだお客さんが少なくクーラーが聞き過ぎていて寒くなったので別の店へ。

さすがオフィス街、仕事帰りのビジネスマンでいっぱいだった、いつもは高齢者ばかりに囲まれているのである意味新鮮。それにしても最近のビジネスマンはみんな白シャツに黒か濃紺のスーツ、ネクタイをしていないのでみんな同じ服装に見えるけど、、、、

 

最終オーダーの時間も過ぎ、周りの客が帰り始めたので私達も解散、時計を見るとまだ10時半、良かった、そんなに遅くならなくて、、、、

地元駅への乗り換え駅の電光掲示板を見て「あれ? 11時半?」

なんと手元の時計は30分も遅れている、キャー、遅くまで付き合わせてごめんなさい。

 

それにしてもよく喋ったもんだ、5時前から11時まで、内容は覚えていないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。