元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

女子ばかり

2016-07-25 21:16:43 | 日々ダラダラと

今日は珍しいラインアップで飲み会、一人はいつもの飲み連れで、一人は久しぶりに会う人、もう一人はこのメンバーでは珍しい顔の男性、の計4人。

場所は西梅田、時間は6時、その時間に合わせて家を出るわけにも行かず、そう主婦は夕方から出かけられないのです、ご近所のうるさい目が怖い、、、、てこともないけど、それを言い訳にランチ後に早々と家を出る。

目当ては「スターウォーズ展」、でも月曜日で休館、あーあ。

じゃちょっと早いけどカラオケ行くかぁ、一人で行くつもりがいつもの飲み連れに声をかけたら一緒に行くというので二人で練習。持ち歌を増やそうキャンペーン中!

時間になり待ち合わせのお店へ行った。友達が先日紹介してくれた店で内装がとてもお洒落、そんな店は当然若い女性が集まってくる。これだけ若い女子みるのは久しぶりねぇ、とおじさんみたいなことを言い合ったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。