現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

大晦日に帰省

2005年12月31日 | かこのひび
トンネルを抜けるとそこは雪国でした。

なんてことはないけど、地元が近づくにつれて、段々と雪深くなっていく。大晦日、予定通り帰省。

そんな地元では20数年ぶりの大雪に、「豪雪対策本部」などというチームが発足したというからビックリだ。

とはいうものの、実家にいるとほとんど家を出ない私にはあまり関係ないんだけどね…。

怠惰な生活。快適じゃないのはネットがないことくらいか。

私にとって2大格闘技イベントは年始のお楽しみ。疲れてゆっくり眠る。除夜の鐘の前には起きますがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金八スペシャル | トップ | 新年ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かこのひび」カテゴリの最新記事