現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

アルマゲドン (テレビ)

2009年01月31日 | 映画(テレビ/DVD)
休みに向けて低調になる今日この頃。今日こそはと映画館へ向かうつもりだったけど、結局家でアルマゲドン。録画予約し忘れてたってのも大きいが…。

圧倒的な迫力の映像は映画館で見てたら、もっと凄かったんだろう。途中、リアリティがあるのかないのか疑問に思ってしまうところもあったけど。

吹替えにやや違和感を覚えつつも、後半はかなり引き込まれていた。そして、自然と涙が溢れていた。

エンディングで流れるエアロスミスもとても良くて、そのままちゃんと聴いていたいくらいだったけど、そこはテレビ放送。途中でいともあっさり切れてしまったのが残念だった。

映画館へはまた今度。とりあえず、家でアルマゲドン見て楽しめたので良し

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ映画館へ。 | トップ | とりあえずお手軽復習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(テレビ/DVD)」カテゴリの最新記事