現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

バレーボールOQT2016女子 タイ戦

2016年05月18日 | バレーボール
バレーボールOQT女子、第4戦の相手はタイ。

この試合もまた録画観戦。結果ありきで見る虚しさも結果が勝利であればそうでもない。フルセットの激闘の末の勝利。勝ち点2となったことが、どう影響を及ぼすか、気が気ではない。

しかし、今日の試合では選手交代やタイムアウト、チャレンジを電子端末を使って申請する新システムの問題が目立ってなんだか気が削がれた。タイの監督の試合後の談話を目にすると、さすがに気の毒に思える。初めての導入?なのだから、端末が不調な場合とか、もっと寛容な対応があってもよかったのではないだろうか。

それにしても、日本はチャレンジの使い方があまり上手くない印象を受ける。せっかくの権利なんだから、もっと有効に使えたらイイのにと思ってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボールOQT2016女子 韓国戦 | トップ | バレーボールOQT2016女子 ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事