現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

アニメ・墓場鬼太郎

2008年01月11日 | 漫画・アニメ
ゲゲゲの鬼太郎の原型であり、鬼太郎の本家ともいう作品。というくらいの浅ーーい知識しかなかった。でも、それなりに興味があったので見たのだが…。

特別気味の悪いシーンがあるわけでも、グロいシーンがあるわけでもないけど、全体的におどろおどろしく作ってあるから、ゾゾゾッと背筋が寒くなる感じ。何より、鬼太郎の目つきが怖すぎ

ゆえにフジテレビ深夜のノイタミナ枠。まぁ、確かにゴールデンでは放送出来ないわな
っていうか、深夜だからイイって問題でもなくて、正直、深夜にこんなアニメ見たら寝付き悪くなるわ

そもそも、今回も途中からしか見てないのだが、多分、来週はよほどのことがない限り見ないと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖闘士聖衣神話「タウラス ア... | トップ | バブルへGO!!タイムマシンは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事