アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

展覧会は大行列 (*^_^*)

2009年11月19日 | Weblog


東京国立博物館の「皇室の名宝―日本美の華」で見たいものがあったので行ってきましたが・・・・

すごい行列で、20分待ちでしたがお目当てのものをじっくり鑑賞しました。

そしてもう一つ、この前のイタリア旅行で訪れたポンペイ遺跡出土の文化財を展示している、国立西洋美術館「古代ローマ帝国の遺産」展も鑑賞。
 
上野の森は秋一杯でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術~ (幸貴)
2009-11-19 13:44:38
まさに芸術の秋♪
ボジョレーヌーボーの季節でもありますね(笑)~
返信する
>幸貴さん (ヒデ)
2009-11-19 14:40:56
忘年会はワイン中心の料理でいきますか
返信する

コメントを投稿